 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越します~! 

ありがとう

すっかり更新が遅れてご無沙汰していましたが、
心機一転、またパワーアップするべく引越しいたしました!

引越し先はこちらです
Sweets Diary by FC2 (第二弾)

今までSweets Diary @ FC2 (第一弾) では29万ヒットを超える、
本当にたくさんの人に訪問いただき、感謝の言葉でいっぱいです。
引越しにあたり、みなさまにご連絡できなくてすみません!

もしよろしければ、リンクの変更をしていただき、
またこれからも遊びに来ていただきたく思います。
ぜひぜひよろしくお願いします!

また、Sweets Diary @ FC2(第一弾)につきましては、
本館や次期Sweets Diary @ FC2(第二弾)からのリンクを
残しておく予定ですので、
今までどおり菓子情報などチェックいただけるとうれしいです。

ではでは今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

[2009/05/06 20:12] お知らせ | TB(2) | CM(5)

あけましておめでとうございます 

うし
あけましておめでとうございます!
去年もペースダウンしつつありましたが、
今年もマイペース維持しながら少しずつUPしたいと思います!
せめて今ある情報も少しずつアップしなくては、、、

よろしくお願いします!
[2009/01/04 23:39] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しています!すみません~! 

ご無沙汰しています
すみません~しばしご無沙汰していますが、いろいろ用事が重なってしまい、
なかなか更新できない状況になってます。
モノは食べ続けているのですが、、、また9月に入ったらぼちぼちUPしていきたいと
思ってます!
よろしくお願いします!

[2008/08/24 23:39] お知らせ | TB(0) | CM(0)

い、勢いで、、、 

20080714232049.jpg
おさえてしまいました!来年GWのパリ行き、、、汗
まあ変更も可能な特典チケットなので、とりあえず。←言い訳
なんと!燃料サーチャージ・税金などの負担金が6万超え!
これって、GWじゃなかったらチケットより高いんじゃないの!!って金額ですね。泣
高すぎる~!!怒

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/07/14 23:26] お知らせ | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます! 

200000.jpg

開設から2年たたないうちに、200000カウント越えそうです!
(昨年の2月9日に100000カウント越えてます)
ありがとうございます!
これからもおいしいスイーツたくさん紹介したいと思います!
よろしくお願いします!

ありがとう
[2008/01/27 01:14] お知らせ | TB(0) | CM(2)

GWはパリ! 

20080124224010.jpg
まだまだ3ヶ月あるのだけど、いつも直前にばたばた調べもの。
思い立った今日からちょーっとづつ調べてみよう!
[2008/01/24 22:41] お知らせ | TB(0) | CM(0)

バレンタイン準備もそろそろ、、、 

20080105092530.jpg
NY報告もしなくちゃならないけど、バレンタイン準備もそろそろ始まります!
バレンタイン!といっても今では海外の珍しいチョコを自分買いするための
一大イベント!って感じなのですけどね~
[2008/01/05 09:27] お知らせ | TB(0) | CM(0)









