 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルコリーニ@サロンドショコラ 

20090121220949
伊勢丹限定オランジェット!たぶん普通のチョコレートにオレンジピールが刻まれて入ってる?
ちょっと後に固いオレンジが残りますね笑
普通のチョコに入ってるほうがいいかも!?
でもアイスはやはりおいしいです!

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2009/01/23 22:09] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)

タルト・オ・マロン@パリセヴェイユ 

20080722234231.jpg
これもまたパリセヴェイユ。なぜか超秋っぽいメニュー。
栗のごろごろ感が幸せになれます!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/07/22 23:43] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)

キャラメルポワール@パリセヴェイユ 

20080722234414.jpg
久しぶりのパリセヴェイユ!まったりムースが層状態にはいっていて、仕上げもキャラメルソース!
まったりスイーツです。6月ごろに食べたと思うけど、かなり季節はずれ、、、

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/07/21 23:43] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)

ヴィクトリア@ブロードハースト 

20080525001602.jpg
大阪のお気に入りのケーキショップ。
イギリスから来日したシェフの作るケーキは特に焼菓子系がおいしい!
やはりイギリスならではの味のものもあって、日本ではなかなか食べられない味わいです。
ヴィクトリアもしっとりしたバター生地にジャムがサンドしてあるケーキ。
もうひとつはファーブルトンです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/26 00:21] スイーツ:は | TB(0) | CM(2)

ソーシソン・オ・パン・ヴリュ@フジウ 

20080516092703.jpg
20080516092718.jpg
生クリームを入れたロールケーキとはまた違う、焼菓子的風味。
リッチな味わいがおいしいです!!!実はこれと一緒に飲んだのがこちら


ソーシソン・オ・パン・ヴリュ

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/18 00:27] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)

♪ホワイトデーに欲しいです!!エルメのマカロン! 

PH_マカロン2月
[ ピエール・エルメ ]イクスピアリ限定セレクト 2月のマカロン 6個セットBoite de 6 Macarons

カラフルな色合いがマラソンらしくていいですね!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/02/19 23:12] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)

和栗のモンブラン@ビゴの店 

20080204020855.jpg
20080204020914.jpg
これはビゴの店のモンブラン。意外に?(失礼しました)いけました~。
でも栗ペーストがもろもろかためでした、、、←これちょっと残念。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/02/06 00:07] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)









