 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルー@サロンドショコラ 

20090121215130
早速サロンドショコラチェックしました!
大混雑で猛烈に疲れましたが、
とりあえずアイスで合間に休憩し気合入れ直しです!

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2009/01/22 00:51] スイーツ:ら | TB(0) | CM(6)

アントルメ・デリス@ラ・メゾン・デュ・ショコラ 

メゾンデュショコラ
名前がかなり不明~
こちらは先日のサルバドールよりもさらに濃厚に感じるショコラ。
口どけよくてさくっと食べてしまいました。
パリを思い出します~おいしかったです!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/23 00:47] スイーツ:ら | TB(0) | CM(0)

アントルメ・サルバドール@ラ・メゾン・デュ・ショコラ 

メゾンデュショコラ
アントルメという名前がついたがどうか記憶が~
久しぶりにメゾン・・・です
となりのサダハルアオキに入ったら、最近何度も行ってたおかげ?でほとんど制覇しているのに気づき、あきらめてとなりへ。
ほんとは日本でもあのエクレアを売ってくれるとうれしいのだけど、ないのでケーキに。
ジャンポールエヴァンと似た感じの濃厚なケーキです。
おいしい~!これはフランボワーズの酸味の利いたバージョンです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/06/22 23:38] スイーツ:ら | TB(0) | CM(0)

ショコラモンブラン@パティスリーRyoco 

モンブラン
やっと買えましたー。念願のリョーコのモンブラン。
行列なのにもかかわらず、なんかまったりとした販売のされ方にびっくりしましたが、(大阪だったらもうちょっと手早くやってくれるかと期待)なんとか購入。
味は~おおおなんというか、まとまり感というか、しっかりとした味わいとか、大阪で食べるケーキにはあまりない濃厚感がありました。
場所が不便なので通いにくいかもしれないけど、住んでいたら、かなりお世話になる店かもーと思います。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/22 00:29] スイーツ:ら | TB(0) | CM(0)

シュークリーム@ル・ガリュウ・M 

シュークリーム
やはり慣れないケーキ屋さんのお試しにはかかせないシュークリーム。
うむむむ。硬く香ばしいタイプの割りに、湿気った感じが否めない。
ちょっとビミョーに終わった一品。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2007/02/20 00:27] スイーツ:ら | TB(0) | CM(0)

スイートポテト@ル・ガリュウ・M 

スイートポテト
先日いただいたル・ガリュウのスイートポテト。
ホクホク感が少し足りなくてぺたっとした感じがしました~。
ちょっと微妙かな。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2007/02/17 02:19] スイーツ:ら | TB(0) | CM(0)

マロンカシス@ル・ガリュウ・M 

マロンカシス1
マロンカシス2
さくっとしたタルト生地の上にモンブラン。カシスはどこぞ?と思ったらタルトにひっそり混じってました。
うーんいまどきのスイーツならカシスもモンブランクリームの下で強烈に個性を放ち、そしてかつまとまるバランスになってるのに~。とちょっぴり残念。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2007/02/16 01:28] スイーツ:ら | TB(0) | CM(0)









