 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始NY食べ物報告13_PAD THAIで夜ごはん 

PADTHAI.jpg
なにやら写りが悪いですが、店内が真っ暗だったためこんな感じでお許しを~。
おなか空いて行くとこ思いつかず、飛び込んだ感じだったけど結構おいしいお店なので、
次回以降にもとっておきたいタイ料理。
超チェルシー的(うーむ、店員のかわいいお兄さんはみんなそっちかなーて感じで、
お客さんも8割が同性カップルです!)な店で、入った瞬間引きましたが、
逆に危なくないので、安心です。それよりおいしかったので、さらに安心、、、
グリーンカレーですが、結構それなりに辛くて、本格的だけどこじゃれてます。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2009/01/19 01:27] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(0)

年末年始NY食べ物報告12_brgrで昼ごはん 

brgr1
brgr2
気になってたバーガーやさんでランチ。
最近のNYはおいしいバーガーがいっぱいなので、
バーガーだけでも1週間くらい過ごせそうです。
まあ飽きそうなので、一日1回が限界ですが、、、
ここもまったく焼き過ぎないレアでジューシーなパテです。
おいし~!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/18 23:25] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

年末年始NY食べ物報告11_202で朝ごはん  

2021
2022
チェルシーマーケット内の202というカフェで朝ごはん。
超手つくり感あふれるパンケーキは素朴でおいしかったです!
雑貨店内のカフェという感じなので、朝一行くとお店は真っ暗です、、、

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/16 01:23] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(4)

年末年始NY食べ物報告10_バルサザールで朝ごはん 

いまだ予約取れなさそうなおしゃれなカフェレストラン
(いや夜はきちんとしたレストランかも、、、行った事ないので不明)ですが、
朝ならトライできます!

ここはほんとはずさないおいしさ!!初挑戦は、ほうれん草とアーティチョークを敷いた卵料理。おしゃれなストウブ容器ですよん!

バルサザー1
■↑■Sour Cream Hazelnut Waffles with warm berries

バルサザー2
■↑■Eggs Florentine with spinach and artichokes

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/14 00:58] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(0)

年末年始NY食べ物報告9_ガンミオク 

ガンミオク
NYで一番お気軽、一人でも愛用できるガンミオク。
てんこ盛りのキムチがいいですね~!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/13 00:03] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

年末年始NY食べ物報告8_ハンバット 

ハンバット
NYで元気出したいときにいきたいのはコリアン。
野菜がたっぷり食べられておすすめ!
気づいたらほとんど食べ進んでしまっていた写真です。すみません~。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/12 00:02] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

年末年始NY食べ物報告7_ドーナツプラント! 

ドーナツプラント
NYでは一番人気!(だった、、、?)ドーナツ。
左がもちもちイーストで、右がケーキドーナツ。
日本でも人気のドーナツプラントです。
NYでは本店ほかグルメスーパーもあちこち扱っているので簡単に買えます。
日本より安いけど、NYでは高級ドーナツですね。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

クオカ/cuoca 作って幸せ、もらって幸せ、食べて幸せ。バレンタイン特集2009
[2009/01/11 23:07] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(6)









