 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり自分買いチョコレート@サロンドショコラ 

20090124213732.jpg
サロンドショコラでゲットした一品。
ここ数年出店してるフランスアルボワのイルサンジェーという名点のチョコ。
パートドフリュイが4種類で四季の味わい。
フルーツ感しっかり!!!なので、チョコはかなりビター。
甘酸っぱいのに大人な味わいのチョコレートでした!

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2009/01/26 00:37] お取り寄せ | TB(0) | CM(4)

すっかり自分買いチョコレート?@クオカ 

これは自分でチョコ&ホットチョコつくりなんですけどね~。
最近増えてきたオーガニックチョコ、普通のと食べ比べたいので気になり中!

【有機JAS】DAGOBAオーガニックチョコレート コナカド56g


【有機JAS】DAGOBAオーガニックチョコレート ミルク56g


【有機JAS】DAGOBAオーガニック・ホットチョコレート150g


クオカ/cuoca 作って幸せ、もらって幸せ、食べて幸せ。バレンタイン特集2009 
[2009/01/24 20:08] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

すっかり自分買いチョコレート@セバスチャン・ブロカール 

iconicon
<セバスチャン・ブロカール>スペシャル8個入り×2箱icon

バレンタイン目前!あちこちのサイトで海外の有名シェフのショコラが販売されています!
この時期日本にいても、ヨーロッパ旅行できそうな勢いです!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/21 00:09] お取り寄せ | TB(0) | CM(7)

すっかり自分買いチョコレート@大丸 

パリのチョコレートショップの中でもお気に入りのジャン・シャルル・ロシュー
ですが、すっかりバレンタインでは日本で買えちゃうブランドになりました~
というわけで、パリで買いに行かねば!!感が薄れております。

パリのジャン・シャルル・ロシューネタはこちら。→2006年パリレポ



<ジャン シャルル・ロシュー>ショコラアソート(60g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>パレ・ノワール(50g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>オランジェット(50g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>アマンドキャラメリゼ (60g入り)

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/17 20:39] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

そろそろシーズンですね!島田シェフのガレット・デ・ロワ 

20090105231753.jpg
◆ご予約受付中!◆
クラブ・ドゥ・ラ・ガレット・デ・ロワの会長がおくる最高の味!
「ガレット・デ・ロワ」


自分も取り寄せ、お届け待ち中のガレット・デ・ロワ。楽しみです!

中に入っているのはこんな陶器製のフェーヴ。
コレクションしたくなりますね!


おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/06 00:17] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

■大至急!!今ならカルピスバター買えます!■ 

最近のバター入手困難事情の中、今届いた菓子材料やさんのメールマガジンに、
緊急放出!って情報があったので早速報告!
チェックしたときから刻々と数量減ってるので、たぶん明朝には売り切れかと、、、
今すぐGOOOOO!!!

お1人様1個迄《カルピス》カルピスバター(食塩不使用)【450g】

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/06/28 00:04] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

日本で!それも通販で!買えるパリのショコラ♪ 

日本でパリのチョコを買うには、バレンタイン時期は結構出回るので簡単ですが、
なかなか普段の時期に買えないです。
都内ならジャンポールエヴァンとかあるのだけど、それも都内のみ。
もし大阪に帰ったりしたらやっぱり通販にお世話になるかも~。

そういえば、今回のパリでは買ってません!実は今はもう日本で買えない
ジャンポールエヴァンのチョコはフロマージュチョコだけになっていて、
それはもう過去2回のパリでチェック済なんですよね~。→過去の日記はこちら


<ジャン=ポール・エヴァン>ボワッツゥ ドゥ ショコラ

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/04 23:28] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)









