 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カヴァット@ヴィロン 

20080511004309.jpg
20080511005437.jpg
VIRONのパンです~。ひさびさです。
これははじめてのパン。いつもハード系が多いので、、、
しっとり具合とさくっとした焼き具合が絶妙でかなりお気に入り!!
このタイプはここのが一番です!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2008/05/11 00:08] パン | TB(0) | CM(0)

クランベリースコーン@KIBIYAベーカリー 

20080330211605.jpg
これもクロワッサン同様、スピカに似てる!
重たいけどぽろぽろざくざくした感じで食べやすくて味わい深いスコーンです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/04/03 21:17] パン | TB(0) | CM(0)

クロワッサン@KIBIYAベーカリー 

20080330211611.jpg
20080330211619.jpg
おお!これは!思わず買うときにスピカとあまりに似てるので、関係あったりするのか聞いてみるもスピカって何ですか?といわれてしまいました。
うむむよく聞かれてて、いやに思われてることだったのかも、、、、
まあ、おいといて同じくざくざくしておいしい味わい深い全粒粉クロワッサンです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/04/02 21:19] パン | TB(0) | CM(0)

スコーン@スピカ麦の穂 

20080330205450.jpg
みっちり重たいけど、つまってなくてぽろぽろした感じなので、意外に食べやすい!
で、かめばかむほど味わい深い感じ。なかなかおいしいスコーンです。
そのまま食べたけど、トーストしてバター塗ってもいいかも。





おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/04/01 00:56] パン | TB(0) | CM(0)

クロワッサン@スピカ麦の穂 

20080330204402.jpg
20080330204410.jpg
初のスピカ!ずっと気になってたのに全然行けてなく、先日とうとう行ってきました!
ほかにないクロワッサンですね~
一見かなり重たい感じですし、切った断面もみっちり詰まった感じですが、
全粒粉を使ったざくざくした食感が、思ったより全然食べやすいです!





おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/03/30 20:39] パン | TB(0) | CM(0)

マロンパイ@ルビアン 

20080329150539.jpg
20080329150553.jpg
栗よりももちろんパイの部分が結構多いのだけど、くどくなくさくさく食べやすくてかなりいけました~。
季節的にはそろそろマロンパイも終わりかな?





おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/30 15:04] パン | TB(0) | CM(0)

ナポリタン@ルビアン 

20080329145106.jpg
20080329145121.jpg
@210
ちょうど先日関西のルビアンも行ったけど(もともとは関西のお店です)、
東京のルビアンのほうがパンが丁寧に作ってあっていい感じ。
東京駅ではヴィロンについで2番目にお気に入りポジションのお店です。
これはさくさくのデニッシュにカスタードがサンドされてます。
生地もザクザクしたままでよろしいです~。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ 2008choco.jpg
[2008/03/29 14:50] パン | TB(0) | CM(0)









