 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ(昨年の!)_アルノーラエル2 

箱
セット
ロートレック
シュープリーム
ヴェリンヌ
すばらしいパリのケーキ写真~!
一番上から、ロートレック(実はその前にも食べたのに惹かれるのですねー)、シュープリーム(同じタイプがパリセヴェイユ@自由が丘でいただけます!)、ヴェリンヌ。どれも大満足のおいしさです!

[2007/04/28 22:37] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

パリレポ(昨年の!)_アルノーラエルその1 

ここはどこでしょう?
去年のGWに行ったお店ラストレポです~!
(まだ終わってなかったのです、すみません!)
AL_街1
AL_街2
AL_窓1
AL_窓2
そうです!私の一番のお気に入りアルノーラエル~

もうすぐまた行けそう!?
[2007/04/28 22:26] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

コンラッドでケーキ 

ショコラ
ショコラ
ムッシュショコラという名前だったような、、、違うかな?
しかし見た目以上にとってもいい口どけにびっくり!
やはりはじめて入るケーキショップには出会いがあって楽しいですね!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/24 02:06] スイーツ | TB(0) | CM(2)

ショコラモンブラン@パティスリーRyoco 

モンブラン
やっと買えましたー。念願のリョーコのモンブラン。
行列なのにもかかわらず、なんかまったりとした販売のされ方にびっくりしましたが、(大阪だったらもうちょっと手早くやってくれるかと期待)なんとか購入。
味は~おおおなんというか、まとまり感というか、しっかりとした味わいとか、大阪で食べるケーキにはあまりない濃厚感がありました。
場所が不便なので通いにくいかもしれないけど、住んでいたら、かなりお世話になる店かもーと思います。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/22 00:29] スイーツ:ら | TB(0) | CM(0)

ウーボア・ル・セザム@ジャック 

セザム
昨年日本で開催されたルレ・デセールイベントで出された一品みたい。
黒ゴマ+白ゴマ&ミルクチョコの組み立てがゴマ&チョコを違和感なくつないでいてかなりおいしい!
年々パワーアップしていくジャックは気になるところだけど、そろそろ行けなくなりそうでさみしいですー)

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/19 23:53] スイーツ:さ | TB(0) | CM(0)

やわらかチーズプリン@16区 

プリン
久しぶりに16区!なぜか以前より活気あってにぎわってて、老舗なのに、一段と繁盛するってすごい!!なんて感心してしまいました。
見かけはちょっぴり今時ではないケーキもありますが、食べるとおいしさは人気どおりです。
これはチーズがコクをプラスする程度に効いていて食べやすくておいしいです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2007/04/18 00:59] スイーツ:さ | TB(0) | CM(0)

マジェスティック@パリセヴェイユ 

マジェスティック1
マジェスティック2
久しぶりにイートイン~。
中にピスタチオのムースとフランボワーズのソース入り。
ピスタチオがとても青っぽくしっかり味してておいしかったです。
チョコレートの口どけもたまりません。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/16 01:53] スイーツ:は | TB(0) | CM(2)

シュークリーム@アンテノール 

シュークリーム
アンテノール定番のアイテム~。
はいまさしく普通においしくいただける味わい。
文句つけるところはないですが、逆にここがすごい!!とかもないです。
でも十分おいしかったですよ~!!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/15 00:38] スイーツ:あ | TB(0) | CM(0)

カルディナール・オ・フレーズ@アンテノール 

カーディナル
エクレールに引き続きアンテノールの春の新作。
中のやわらかいムースがおいしいのだけど、持って帰ったらケーキ傾いてました~。
カーディナルの生地は期待したさくっとした感じではなくふんわりした感じ。でもやはりデパ地下2大ブランド(私が勝手に決めてます。もうひとつはアンリシャルパンティエ)としてまったくはずさず安心しておいしくいただけましたー。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/14 23:27] スイーツ:あ | TB(0) | CM(1)

いちごのエクレール@アンテノール 

エクレール
アンテノールの春の新作の一品。ボリュームあるエクレアにカスタード+クリーム+イチゴ+チョコかけとゴージャスなエクレア。満足感たっぷりだけど、ケーキのようなリッチな仕立てがないのは微妙?

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/12 00:07] スイーツ:あ | TB(0) | CM(0)

自由が丘ロール屋のキャラメルサレ 

キャラメルサレショコラの優しい甘さを引き立てる塩味がポイント!辻口シェフの自信作「キャラメル サレ」
サクサク食感がおいしそうなチョコレートのスイーツがいまどきのキャラメル&塩風味なのは気になります!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/11 23:17] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

キャラメルバナーヌ@ポールバセット 

キャラメルバナーヌ
ポールバセットのコーヒーといただく辻口シェフケーキ第2弾。
結構ボリュームのあるケーキですが、定番組み立てのキャラメル×バナナははずさない味わい。
最近モンサンクレール行けてないけど、あそこにはない組み立てなのかな?
っていうかボリュームがこんなにない気もしますね。
しかし最近、自由が丘の本店以外にあちこちに辻口プロデュース店があるけど、もう彼の組み立てのケーキじゃないのかもしれないですね。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/10 00:53] スイーツ:は | TB(0) | CM(3)

シチリア@ポールバセット 

シチリア
初めてポールバセット&辻口シェフコラボ店行きました。
世界のバリスタの店のおいしいコーヒーとケーキがいただけるので、
どこのケーキショップも混雑な銀座では比較的穴場かも。
シチリアはもちろんピスタチオのケーキです。
やわらく溶けそうなムースとさくっとしたフィヤンティーヌショコラのマッチングは定番だけどコーヒーによくあいます。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/10 00:04] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)

エコールクリオロの母の日のプレゼントスイーツ 

母の日
エコール・クリオロで母の日スイーツ

花より団子?いえいえ一応花とセットのものもありますが、、、
やっぱりいくつになっても甘いもの好きのお母さんにプレゼントしちゃおう!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/08 21:25] お取り寄せ | TB(0) | CM(1)

クープモンブラン@アンリシャルパンティエ 

モンブラン1
モンブラン2
お持ち帰りなのにびっくり仕上げのプリン。
ちょっとでも斜めにしちゃうと、カラメルソースが容器からこぼれちゃいそうな仕上げはかなり不安に思いつつ、丁寧に持って帰ったけどこぼれてたー。
絶対普通の人はこぼしまくってると思う。いいのかなー?
で、味は普通においしかったです!モンブランもプリンも好きだし。
でもモンブランプリンなんてかなりコンビニ?チックな組み立てな感じがしますね~。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2007/04/08 01:52] スイーツ:あ | TB(0) | CM(6)

アルカションの焼き菓子 

ケーク ウィンソー
ケーク ウィンソー
名店らしいのだけど郊外にあるので、なかなか行けないのですが、
通販してること発見!これは焼き菓子だけど気になります~♪

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2007/04/07 22:44] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

フルーツを載せたクラフティ@アンリシャルパンティエ 

クラフティ
アンリのタルト。といっても今回はクラフティ。
レモンのクリームはさっぱりしてるけど、普通のシャンティでもいいかな~。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2007/04/07 01:00] スイーツ:あ | TB(0) | CM(0)

アップルパイ@ブロードハースト 

アップル1
アップル2
ざくざく&さくさくしたパイ生地がかなりおいしかったです!
イギリスのケーキ屋さんでもアップルパイあるのかな。気になるところ、、、
とにかくこれはおすすめ!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2007/04/05 23:33] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)

チョコバナナマフィン@ブロードハースト 

マフィン
名前があいまい、、、関西でマフィンを本格的に売ってる店が思い当たらないので、期待した一品。
これは素朴な味わいでおいしいけど、ここでしか!!ってほどではないかな。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ

[2007/04/01 23:34] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)









