 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブノワ~♪第三弾! 

20070801005551.gif
Pêche Melba
ピーチメルバ
器がかわいい!ボリュームあるデザートです

20070801005730.gif
Fruits exotiques d'Okinawa, sorbet passion/goyave
沖縄産エキゾチックフルーツ ソルベ パッションフルーツ/グァバ
ハーブティー(下のベルベーヌです)がたっぷりかかっていて、さわやかです

20070801010029.gif

20070801010200.gif
カフェラテ

20070801010209.gif
ベルベーヌのハーブティー

ということで第三弾終了。ランチだけど結構満喫しました~
また行きたいですっ!

ブノワを予約する!

[2007/08/06 01:05] グルメ | TB(0) | CM(1)

ブノワ~♪第二弾! 

次は前菜ですー。なぜかパスタものばかりオーダー。
20070801005426.gif
Coquillettes, jambon, jus d'un rôti
コキエット(ショートパスタ)と角切りハム、ジュ・ド・ヴィアンド
Supplément -truffe blanche d'été de France-
フランス産フレッシュ夏トリュフ
・・・くどくないけどしっかりある食べやすいパスタ。
実は先日のブノワランチと同じだったー。ちょっと残念。
でも夏トリュフのせにした分だけちょっと違ったー!ほっ。
夏トリュフはかなりあっさり。

20070801005435.gif
Risotto aux crevettes et herbes sauvages
小海老と野生ハーブのリゾット
・・・ハーブの香りがしっかりして、でも海老も効いてて、超さわやかな夏のパスタメニューです!

で、メイン~
20070801005510.gif
Amadai rôti, légumes des paysans de Kamakura
アマダイのロティ 鎌倉野菜と共に
・・・おいしい野菜がいい感じのお魚料理。

20070801005520.gif
Fricassée de volaille fermière au vieux vinaigre,
haricots coco et girolles
地鶏のフリカッセ ヴィネガー風味
アリコ・ココとジロール茸
・・・ボリュームたっぷりの鶏です~。

ブノワを予約する!
[2007/08/03 00:40] グルメ | TB(0) | CM(0)

ブノワ~♪第一弾 

また行ってきました~!!


アミューズって感じでしょうかー。ナスとヨーグルトを合えたディップです。ちょっとカレー風味。


パンいろいろ。かわいい大きさですー。
しかし前回に続き完食できなかったー。

オードブルです~
20070801004100.gif
Mélange de salade et légumes, vinaigrette aux noix/olives
季節の地野菜とハーブのサラダ
クルミとオリーブのヴィネグレット
・・・ドレッシングといいますか、バルサミコの風味が効いててよろしいです!ドレッシングのおいしさが選ぶ価値あり!
Tartare de boeuf au couteau, oeuf de caille
牛肉の手刻みタルタル ウズラの卵を添えて
・・・実はフレンチでは初のタルタル体験。まったくクセなくよろしいです!

20070801005128.gif
Soupe froide de tomate
トマトの冷製スープ・・・さわやかな味わいがすばらしいですー!
Tourteau façon "aspic"
ズワイガニのアスピック仕立て・・カニまったりしつつ食べ口軽い!

ブノワを予約する!
[2007/08/01 00:52] グルメ | TB(1) | CM(8)









