 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日め昼ごはん 

20080428191600
どこがいいとか全く情報なく老舗らしい定番店にていただきます~。
一人分ポーションのミニセットがいいですね。
しかし観光客だらけのエリアです~。
[2008/04/28 19:16] モブログ | TB(0) | CM(2)

ビールもおいしそ~

やっぱり基本ですよ~真っ当な観光客として。
ムール貝にフリット!おいしいですよね~。
私もそこ行きました!

風邪引かないように一杯食べてね~
[2008/04/28 23:16] jetnet@za2.so-net.ne.jp JET [ 編集 ]

JETさん

いやー猛烈に客引きしてるエリアだったので安心どころにしました。
結局1番混んでたし後は空いてたし当たりです~
残念ながら一番乗りしたため通な食べ方見つけたときには食べ終わりでしたー
[2008/04/28 23:21] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1005-4db511d0











