 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日め昼おやつ2 

20080428233034
午前のリエージュワッフルに続きワッフル第二弾。こっちがご当地ブリュッセルワッフル。今はイトシア地下にお店ありますねー。このタイプ。
思った以上にさくさくでおいしー。
[2008/04/28 23:30] モブログ | TB(0) | CM(8)

あ~、本物のベルギーワッフルだー♪
見ているうちにコチラは深夜というのにお腹空いてきました、、、。リアルタイムアップが嬉しい~。
引き続きマメな更新お願いしま~す!

[2008/04/29 00:50] むさじん [ 編集 ]

むさじんさん

結局食べるだけに終わったベルギーでしたー
観光ならブルージュのほうがいいみたいですねー
[2008/04/29 04:17] sums [ 編集 ]

去年、ブリュッセル日帰りをしたとき、ワッフルはあまりに大きくて断念したんです。やはり美味しいんですねぇ。いつかはリベンジせねば!
ノイハウスのタンタン柄の缶チョコは会社用に買って喜んでくれましたよー。
[2008/04/29 09:55] ともりん [ 編集 ]

ブルージュに行きたいっ!!

死ぬまでに行きたいところのひとつです!!
ブルージュ♪
もうすぐパリですね♪
3人で、何本ワインを飲むのか、なにをたのむのか!!
楽しみです!!
[2008/04/29 15:11] yuriko [ 編集 ]

ともりんさん

このカキコミは成田からですか~?
パリは前半25℃くらいでしたが昨日からセーターやコートでいいくらい寒いです。
タンタンチョコレート悩んだのですが会社に甘い土産は好まれない職業のためあきらめました~かわいいですよね!
[2008/04/29 17:26] sums [ 編集 ]

yurikoさん

はいーブルージュオススメらしいです!
ベルギーからの帰国子女の知人にも進められたのですがチョコレート目的によりあきらめました~(T-T)
ワインは明日朝起きて帰る準備もあるのでひかえめにしないとと思ってます~
[2008/04/29 17:30] sums [ 編集 ]

あれ~??寝て起きてボケてるうちにベルギーに行ってたのね!!なんか夢みてるみたいだ(笑)。パン(というかバゲット?)とかワッフルとかすごく美味しそうよ。自分の食べてるものと見比べて・・(^^;。
イトシアで食べても同じ味だったとしてもきっと「何か違う!!」って感じなんだろうな~
ワインの味もね、その場で飲むからより美味しいんだよね♪

[2008/04/29 20:17] nana [ 編集 ]

nanaさん

お疲れ様です~
超あっという間で帰りです
ニューヨークでもニューヨークの空の下でおいしいもの食べられるの楽しみにしてます~
[2008/05/01 00:40] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1007-83b8fc9b











