 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日め晩ごはん 

20080429150351
日帰り旅帰りだし買い出しできないしということで前回おいしかったコリアン。てかまだ食べるかって感じですが。

今日はめちゃ寒いので食欲がでてしまいます。
とほ
[2008/04/29 15:03] モブログ | TB(0) | CM(2)

ここでコリアン入るところがナイス(笑)

[2008/04/29 20:19] nana [ 編集 ]

nanaさん

あははー世界中で世話になりそうなコリアンですね。
といいながらとうとうこれは空港ラウンジからメールしてます
あっという間でした
次は年末楽しみにがんばります!
[2008/05/01 00:14] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1008-76a561c4











