 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5日め朝ごはん 

20080429172115
引き続きパンドシュークルのバケットとボルディエの燻製塩入りバター
パンは二日めなのにあまり硬くなく食べやすいです

独特のハムみたいな(燻製といえばハムしかイメージなし)香りのバター。何料理にあうかな?
[2008/04/29 17:21] モブログ | TB(0) | CM(2)

お疲れさまです~

バターの風味が生きる使い方やソースを考えときます~
寒さで体調大丈夫かな~腹痛も心配。無理しないでね~
[2008/05/01 07:53] jetnet@za2.so-net.ne.jp JET [ 編集 ]

JETさん

パリは暑かったり寒かったり大変でした~。
腹痛は今回はあまりしなかったですが、
そもそも食が細くなっててあんまり食べられてないのが残念です~。
(の割りに痩せてこないですが、、、)

[2008/05/02 00:04] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1009-d704898b











