 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまです! 

middle_1158790686.jpg
先ほど無事帰宅しました!
旅中はいろいろコメントいただきありがとうございました!

これからスーツケースの中身を整理しつつ、またUPしていきます!
GW後半はまだ出かけてるお友達のブログめぐりもしなくては!

[2008/05/01 17:27] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

おかえり~!暑かったり寒かったり(&時差)だったみたいだから体調崩さないように気をつけてね。毎日美味しそうな写真を堪能♪ありがとねー。
といいつつ、ぜーんぜんGWって感じがしないんだよな~(笑)
[2008/05/02 00:00] nana [ 編集 ]

nanaさん

ただいまです~。
ほんとです。今度は日本も暑いですし。
おいしい写真は引き続きUP予定です!
以前に比べると、食欲落ちてて、その場で食べるより買って持って帰ってきたものがいっぱいなので~
[2008/05/02 00:23] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1015-d39d7a87











