 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレジェ@サダハルアオキ 

フランス的フレジェだからさぞ濃厚なカスタードがサンドされてるのかと思いきや、とってもあっさり、苺がぎっしり入ってるから、とてもみずみずしくて軽くいただけるケーキでした。
サダハルアオキのケーキは結構大降りでおなかいっぱいと思うこともありますが、これは軽い一品です。
@700
サダハルアオキ_フレジェ
バナーブログランキングミニBlogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/03/27 21:25] スイーツ:さ | TB(0) | CM(2)

これは…

シンプルなお味そうですね。
サダハルアオキのケーキって、手が込んでますよね。モンブランの中にベリーが入っていたり…たまに、その組み合わせに驚くけど。
[2006/03/27 22:26] miechan [ 編集 ]

miechanさん

はい~手も込んでるし、ビジュアルもきれい
(日本にない感じ)でいいですね!
パリ気分味わえます~
[2006/03/27 23:04] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/102-8cd1d61b











