 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ!_フェルベールさんのジャム 

20080512005127.jpg
日本でも有名になってきたアルザスのフェルベールおばさんのコンフィチュール。
その中でも一番のお気に入りはアップルキャラメル!すでにリピート何回!?
ってほどこれ一筋になりつつあります。
今回は友人にも披露!NY一うまいっ!サラベスおばさんジャム
(これはこれでおいしいです!)も上回るおいしさとの感想までいただき、
買ってきてよかった~♪って感じ。おすすめです!!
食べてる最中の写真を忘れましたが、
トーストにおいしいバター+このジャムで完璧です!!

おすすめフェルベールさんのジャムは一部伊勢丹でも購入できますが、
今回のリンゴが出ることはなかなかないんです・・・



おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/12 00:46] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

メルシ~!

ほんとにおいしい~っ
大好きなお味です!
水泳少年のランチに、エシレ+アップルキャラメルのサンドイッチを
身分不相応にも持たせました!
ちょっともったいないけど、ケチして傷むとソンなので~
ありがとう!
[2008/05/12 09:57] jetnet@za2.so-net.ne.jp JET [ 編集 ]

JETさん

ランチ!!爆
でもおなかいっぱいになったかな~。
おやつ感覚なので、、、

ところでバケットじゃなくて普通のトーストでも感動の味わいになりますよ!!
ランチは食パンだったでしょうか~?


[2008/05/12 22:47] sums [ 編集 ]

超熟です~

トーストもしない食パンだったのですが、
めったにお弁当の感想なんか言わないのに、
帰ってくるなり「まじヤバイ、うまい!」と
イマドキの言葉で鬼熱く(笑)語ってました~
私もお昼にいただきましたが、トーストしなくてもおいしいっす!
今日はトーストしようっと!
[2008/05/13 09:02] jetnet@za2.so-net.ne.jp JET [ 編集 ]

JETさん

青年?少年?の寒中水泳の救いになれてたら幸いです~。

しかし昨日からマジに入ってるんですか!?
[2008/05/13 15:09] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1020-3aaf8add











