 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ!_マカロンショコラアメール 

20080505000326
ラデュレのマカロン!
NYでドーナツ歩きながら食べる人がいるように、
パリではプランタンの入り口でマカロン1個買いする人もいっぱいだったので、
思わずまねして購入!
おいし~!おいしすぎる!!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/05 00:03] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

高めのマカロンでも、1個なら気軽に買えていいですよね♪
私、chocolat amerのマカロンはエヴァンのが最高に好きです・・・♪
[2008/05/05 08:10] 安奈 [ 編集 ]

安奈さん

パリ在住の安奈さんですね!お久しぶりです。
エヴァンのマカロンショコラ、ここ数年パリでは食べてなかったかも。また食べたいです!
[2008/05/05 08:28] sums [ 編集 ]

うわぁv-10めちゃめちゃ美味しいそうですv-33もう絶対行ったらたべますv-14
美味しいマカロン食べたいですv-14
[2008/05/05 20:14] きりん [ 編集 ]

きりんさん

おすすめですよ!!
パリに行けたら絶対食べてくださいです!
[2008/05/05 23:54] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1026-7ec9aade











