 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロンショコラアメール@ジャンポールエヴァン 

20080505233815.jpg
ちょうどおすすめ!コメントをいただいたマカロンです。
日本のものですが、伊勢丹に行けたので即チェック!!

生地がしっとりして、ねっちり食感のものです~。
(パリはどうなんでしょう?食べたのに記憶なし~泣)
チョコ感はさすがチョコブランド!おいしいですね。
ラデュレやピエールエルメとはまた食感が違います!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/05 23:36] スイーツ:さ | TB(0) | CM(2)

私、実を言うとラデュレのチョコマカロン食べたことないんです!
マカロンというより大のチョコ好きでエヴァンのマカロンを食べた感じなので・・
そろそろ味見してみなきゃ。
パリのもねっちりでしたよ~!
他のマカロンより、ぎっしりみっちりって感じでした。
(なんかおいしくなさそうな表現・・笑)
[2008/05/14 05:37] 安奈 [ 編集 ]

安奈さん

近くにあるとなかなか行かなかったりしますよね!
またラデュレの感想も書き込みお願いします!!
[2008/05/15 00:58] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1029-55c9e22d











