 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリュッセルレポ!_ヴィタメールのマロングラッセ 

(カテゴリは一応パリ入りです)

ヴィタメール_マロン
久しぶりにマロングラッセ!季節はずれですが、、、
日本でもヴィタメールにマロンがあったか記憶なし。
ころんとした丸い栗で、パリで買ったものほどラムが強くなかったように思いました~。

そういえば、栗食べてすごくおいしいと思ったのは最近この手の商品を食べてないからかな~
上はそのまま食べてもよし!の仕上げ用、(マロングラッセよりは安い!!)、
下は焼き菓子に入れるとベストなお買い得なタイプ。(そのまま食べてもおいしいけど)
一見高いけど栗スイーツ買うよりは安いかも!
ピエモンテ産キャンディドマロン

マロンメラッセピッコラ640g

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/20 00:23] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1038-090b8605











