 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィッシュヘッドカレー! 

20080524155240
カイロプラクティックの帰りに急に夏らしいもの?が食べたくなり、
まずは芝公園のプレイスインザサン(夏か?)に行ったら、
お店はつぶれていて(移転だったら張り紙あるかと、、、なかったので)
じゃあ辛いもの!ということで、品川の新しいレストランへ。
ほんとは非常にラクサが食べたかったんだけど、
ここにはなかったです~残念。
でもおいしかったです~!!!
[2008/05/24 15:52] モブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1041-463db76b











