 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟成ショコラ@アルション 

20080525001502.jpg
すでに報告済のインディアンカレー本店近くのアルション本店にていただきました~
大昔?通ったなつかしのケーキ屋さんです。
紅茶がおいしいんですよここ。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/25 00:13] スイーツ:あ | TB(0) | CM(2)

インデアンカレー食べた事ないですv-14なんか美味しいって聞きますよねー。今度行ってみます。アルション!!私も最近行ってないですねー。スフレが置いてあると聞き行ってみようと思いつつ行けていませんv-239
熟成ショコラ如何でした?
[2008/06/10 13:59] きりん [ 編集 ]

きりんさん

インディアンカレーはおすすめですよ!!
ぜひ本店で食べてくださいね!
あとからじわーんと辛いの来るのでお気をつけて!
熟成ショコラ~関西的食べやすい味わいでしたね。
東京と違うほっとするおいしさです。
スフレ!そういえばあったような、、、
次回チャレンジかな~
[2008/06/10 22:28] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1042-d3dc0b19











