 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリア@ブロードハースト 

20080525001602.jpg
大阪のお気に入りのケーキショップ。
イギリスから来日したシェフの作るケーキは特に焼菓子系がおいしい!
やはりイギリスならではの味のものもあって、日本ではなかなか食べられない味わいです。
ヴィクトリアもしっとりしたバター生地にジャムがサンドしてあるケーキ。
もうひとつはファーブルトンです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/26 00:21] スイーツ:は | TB(0) | CM(2)

最近行ってないですが、ブロードハースト大好きですv-238美味しいですよね。私の友人はここのオレンジジュースがいたくお気に入りでいつも頼んでます。
行ったらクッキーやらやらいつも沢山買って帰ってます。ここのキャロットケーキを食べ損ねてていつも、行ったら売り切れか、終了かもう無くてv-239sumusさんは食べられた事ありますか?
[2008/06/10 13:54] きりん [ 編集 ]

きりんさん

お久しぶりです~!
オレンジジュースですか!?存在も知りませんでした~。次回飲みます!やはりここでは基本は紅茶でしょー!と思ってました。(いつもはコーヒー派)
キャロットケーキも初耳です!
次回はオレンジジュース&キャロットでいきます!!
(あるのかな~)
[2008/06/10 22:20] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1043-a7ebb945











