 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなはどっち派なんでしょう? 

きのこの山
最近CMでも、たけのこに負けてるとしっかり宣言しちゃってるきのこですが、
私は断然きのこ派です!
親がアソートパック買ってきたときも、きのこしか食べなかったし、
だいたい食感がさくっとしてて、あのたけのこのぼそっとしたのより、
絶対いい!!!と、思うのだけど、
聞いてみるとやっぱりたけのこ好きの人のほうが多い。
がんばれ!きのこ!
ということで、あんましかわいくないけど、きのこキャラをしばらくサイトにもつれてきました!
(右側にいるはず、、動き回るらしい、、、)

きの山さんのHP(明治のきのこの山のサイト)

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/05/27 00:05] スイーツ | TB(0) | CM(10)

断然キノコ派

やっぱ、きのこだよ~。
っていうかタケノコ食べた記憶がナイ…う、世代差?汗。
しかしこのきのこキャラ、元気出せーと言いたくなる様な良いキャラだなー
[2008/05/26 23:18] むさじん [ 編集 ]

むさじんさん

ご無沙汰してます~!
きのこですよね!やったー仲間発見。
あのさくさくがいいんですよねー。
たまにチョコだけ先に食べたりして、、、
[2008/05/26 23:45] sums [ 編集 ]

私もきのこー

きのこより竹の子の方が人気だなんて知りませんでした。私は、1口目に傘とそこに埋まってる軸を食べて、2口目に残りの軸のみを食べまーす。
[2008/05/27 00:23] fumiko [ 編集 ]

fumikoさん

こんばんわ!ご無沙汰してます!
またしてもきのこ派ですね!!
食べ方も似てます!
たまにチョコをきれいに剥がしたりもします~
[2008/05/27 01:05] sums [ 編集 ]

実は

実は、私は竹の子派です。下のクッキーの食感が好きです。ここでは、少数派ですね~
[2008/05/27 06:59] Masako [ 編集 ]

Masakoさん

こんばんは!お久しぶりです!お元気ですか!!
おっ!たけのこ派ですね~。
ふむふむ~食感がすきなんですね~。
でもたけのこはきのこのように、食べ方を楽しむのは、
難しいかも?
きのこのかさを先に食べて、、、、とか、
チョコだけ食べて、、、とか。
[2008/05/27 23:28] sums [ 編集 ]

きのこです。

ご無沙汰してます!

ワタシも、きのこ派!
チョコだけはがして、後から軸食べます(笑)

きの山さん、ブログの上を動き回って、
なかなかいい味出してますよ・・・
ちょっと目障りな感じもしますが。。

最新スイーツ情報、いつも楽しみにしてま~す♪
(ROMってる事多くて・・・)
sumsさん、久々お会いして話したいなぁ~。
[2008/06/03 22:14] ににんがし [ 編集 ]

ににんがしさん

こんばんは!おひさしぶりです!

あれれ~私のPC、フラッシュはいってないのかしらん。
きの山さんは立ちすくんだままなのです。

スイーツ情報ちょっと止まっておりますが、ネタがないわけではないです~。(ちょっとサボるとサボり癖が、、、)また再開します!
[2008/06/03 22:47] sums [ 編集 ]

yuriko

私も、断然きのこ!!
たけのこ買ったことないと思います。
なんか、ぱらぱら粉が落ちそうな感じも、後のことを考えて食べないのかも。笑
[2008/06/05 14:15] - [ 編集 ]

yurikoさん

おお~ここではきのこ派が多い!
でも以前どこかでこういう話題したら、なんか自分だけきのこだったんですよ~。
[2008/06/10 11:02] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1044-6401be34











