 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリュッセルレポ!_コルネポートロイヤル 

コルネポートロイヤル1
コルネポートロイヤル2
ここではチョコを一粒購入して食べたりしたので、スイーツ写真はないのです~。
が、ヨーロッパのチョコやさん的に春のショーウィンドーがとてもかわいかったので、UP
上のは定番すずらんですが、下はなんと海なんですね。モチーフが。
チョコやさんなのに変わってます。なにかイベントあるのでしょうか、、、(勉強不足)

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/07/05 22:27] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

可愛いディスプレイですねv-14
店内のアールデコのような照明もいいですね。お店見てるだけでワクワクしますね。
初のフランス旅行決定しました!!9月に2週間ちょっと行ってきます。その後NYが控えているのでカナリ貧乏旅行ですが、買い物できない分たくさん食べてきたいと思ってます。
また色々パリ・NYお話聞かせてくださいね
[2008/07/05 23:18] きりん [ 編集 ]

きりんさん

フランス決定ですか!!それも2週間!!
楽しみですね!さらにNY!!

実は私も随分前にNY&パリ1週間(NYからパリに小旅行?)しました!
盛りだくさん過ぎてやり残したことだらけになって、
その後の毎年のパリ旅行につながってます。笑

新しくUPしましたが、パリスイーツめぐりにぴったりの最新本でてます!参考にされたらいいかも!
[2008/07/05 23:55] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1050-05bf2882











