 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルベラード 

銀座に新しくできたカリフォルニア料理のレストランに行ってきました!
カリフォルニアでは知る人ぞ知る有名なレストランの関連のようで、
洗練されたメニューと豊富なカリフォルニアワインで超満喫しました!
ワインはワインブログで毎日分割UPします!!→ワインブログ
1
■↑■アスパラガスの炭火焼き、セルフィーユ風味のアイオリ
2
■↑■リガトーニ・パスタ、5時間煮込んだ豚のスーゴ
3
■↑■甲州・健味鶏の炭火焼、蕗のブレゼ
4
[2008/06/29 00:45] グルメ | TB(0) | CM(4)

ここ、TERRAのソネさんのレストランなんですね!
昨年Napaに行った時(http://luke.jugem.cc/?page=1&month=200705)はTERRAにまで足を運べなかったので、
銀座でぜひ体験したいです。
ところで↓で教えていただいたカリソンのお店、
毎月行く目黒のまつげパーマサロンの近くにも販売店(工場?)があるようなので、近々探検して来ようと思います!
[2008/06/29 18:13] さちえ [ 編集 ]

先日はお付き合いくださりありがとうございました!v-10
早速アップしてくださり嬉しいですv-238
また遊んでくださいねっ。
[2008/07/04 22:22] naka [ 編集 ]

さちえさん

さすがですね!くわしい~!
ぜひ銀座でも行ってみてください!
特にワインがコストパフォーマンス高くていい感じです!!
[2008/07/05 22:13] sums [ 編集 ]

nakaさん

いいお店つれてっていただきありがとうございます!
後のワインも~!
また次回よろしくお願いします!
[2008/07/05 22:14] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1056-9b81e3ee











