 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ!_モンジュ 

20080426233335
今回のメイン目的の一つ。赤坂サカスに出店したドミニク・サブロン氏のブーランジェモンジュでバケットチェック。
パリでトップクラスのバケットです!
ついでにクロワッサンとパン屋では今まで外してない素朴系(と思われる)マカロンゲット。

バターはカンタンです!

■帰国後追記です!
すでに2日め朝昼兼用パンとして報告済~

お店の写真見ると、いつも思うのですが、おじさん、おじいさんが買い物にきてる姿が目立ちます。
いいですね~。なかなかいい感じです。
クロワッサンと、パン屋さんのマカロンも購入。
以前購入したBECHUアルノーデルモンテルなど、パン屋さんのマカロンはとても素朴で、
ラデュレとかとまた違うおいしさでいいのです!毎日食べるならこっちといった感じ。
モンジュ1
モンジュ2
モンジュ3
モンジュ4
モンジュ5
モンジュ6
モンジュ7
モンジュ8
モンジュ9

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/07/09 00:42] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1060-81486eba











