 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い、勢いで、、、 

20080714232049.jpg
おさえてしまいました!来年GWのパリ行き、、、汗
まあ変更も可能な特典チケットなので、とりあえず。←言い訳
なんと!燃料サーチャージ・税金などの負担金が6万超え!
これって、GWじゃなかったらチケットより高いんじゃないの!!って金額ですね。泣
高すぎる~!!怒

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/07/14 23:26] お知らせ | TB(0) | CM(6)

すご~く良いと思います~!(パチパチ)

いや~、物事は勢いがないといけないことも・・・
なんて、無責任にすみません~!
でも、ぜひぜひ行ってください!
パリレポ(&お味見タイムも!)楽しみにしてるんですから~

それにしても6万は高い!
特典チケットじゃなきゃ行けなくなってしまいますね。
[2008/07/15 09:04] JET [ 編集 ]

!!

おー、やっちゃいましたね!
わたしも多分、多分…です。
なんか急に心強くなってきた(笑)
がんばって貯金しなくちゃ。
またよろしくお願いしまーす!
[2008/07/15 13:27] さちえ [ 編集 ]

JETさん

いや~宣言してたんですけどね、、、
バター買いと今月パリ特集だった雑誌で揺らいでしまってます。
ポンドが暴落しない限りはこのままかも、、、

[2008/07/17 00:56] sums [ 編集 ]

さちえさん

こちらこそ~!お願いします!!
さちえさんのマカロン持込OK話をきいて
今度はトライしてしまうかも、、、

ちなみに日程は5月あたまからの予定です!
[2008/07/17 00:58] sums [ 編集 ]

バター食べ比べ会!

ご賞味に預かれるのを楽しみにしていまーすv-10
[2008/07/19 17:48] naka [ 編集 ]

nakaさん

また新規開拓して見つけてきたいと思います!
よろしくお願いします~!
[2008/07/22 20:05] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1063-d7fbca72











