 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

締めはこれでしたー 

20080720225909
北海ぼたん海老散らし寿司だったかーうまっ!
[2008/07/20 22:59] モブログ | TB(0) | CM(5)

yuriko

鼻血が出そうなんですが。笑
うに食べ過ぎです!!
[2008/07/22 13:41] - [ 編集 ]

yurikoさん

いや~食べました!
しかしさっき検診結果きたのですが、
自己ワーストコレステロール値&悪玉コレステロール値(もちろん危険な数値)でました!
聞く前に食べておいてよかった、、、爆
[2008/07/22 19:57] sums [ 編集 ]

美味しそう

ご無沙汰しております。うなぎんです。
旨そうですね。私も先週札幌へ出張して海鮮丼を
頂きましたよ。

食べ歩きブログ始めましたのでお暇な時にご覧下さい。(たいしたネタではないですが・・・笑)
http://unagin1010.blog60.fc2.com/
[2008/08/07 07:42] うなぎん [ 編集 ]

うなぎんさん

お久しぶりです~。
食べ歩きブログは、世界?(いやアジアか)一周できそうなセレクトになりそうですね~。
韓国料理といえば天満の玉一に留学生に連れてってもらってお気に入りでした。行かれたことありますか?
[2008/08/11 01:55] sums [ 編集 ]

前はよく通りますが(笑)

天満の玉一。有名店だけど行った事ありませんぬ。
行きたいです。

食べ歩きブログ。
できれば、これ美味しかっただけじゃない、何かの縁の橋渡しができたらいいなぁと偉そうに思ってます(笑)

よろしくお願いします。
[2008/08/13 01:00] うなぎん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1066-159cef62











