 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルマーニのリストランテでランチ 

久々におでかけランチ。
1
2
3
■↑■トマトのガスパッチョと旬のお野菜
4
■↑■藜海老のスパゲッティ 黒オリーブのソースととうもろこしを添えて
5
■↑■低温調理で仕上げた葡萄牛ロース 自家製ピクルスとバージンオイルのドレッシング
6
■↑■季節のフルーツとモスカートワインのグラニテ
7

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/09/15 21:38] グルメ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です!
わたしもここのランチはお正月に奮発して行きました。
11階のプリヴェのデザートビュッフェも気になります。
アルマーニタワーの中にしてはかなりお得なお値段ですよ。
近々探検して来ます!
[2008/09/17 11:44] さちえ [ 編集 ]

さちえさん

ご無沙汰してます~!
デザートビュッフェ!!最近すっかり行ってないですね~。
なんせ毎日ビュッフェ状態、、、(爆)
次はブルガリも気になってますが、きっとすでに行かれてますよね!?
いかがでしょうか~?
[2008/09/18 00:40] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1070-ceb10a6e











