 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座の最新タテルヨシノ 

食べまくり?月間実施中です!エンゲル係数高い・・・汗 
というか100%状態かも、、、食べてしかないです爆
1
■↑■アミューズブーシュ
2
■↑■前菜
3
■↑■おいしそうなパン~♪
4
■↑■お友達セレクト■パテ・アン・クルート ステラマリス
5
6
■↑■自分セレクト■マグロの赤身とナスのミルフィーユ
8
■↑■お友達セレクト■軽くスモークしたサーモンミーキュイ ステラマリス風
7
■↑■自分セレクト■テット ドゥ コション ソーストルテュ
9
10
■↑■チーズいろいろ 上 下
11
■↑■マセドワヌ・レギューム フヌイユのクーリをアネットの香りで
12
■↑■トルテリーニをカネル風味の栗のスープに浮かべて
13
14
■↑■ミニャルディーズいろいろ

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/10/07 02:08] グルメ | TB(0) | CM(4)

行きたいっ

タテルヨシノ行きたいーーーーー!!
なんかの記念日とかに行きたいお店なのですが、記念日がないっ。汗
くーーーーーーーー
ところで、ワインは?笑
[2008/10/10 01:17] yuriko [ 編集 ]

sumsさーん♪
ほんと、めちゃステキなお店だわ♪
やっぱり銀座お値段なのでしょうか?
>すぐお値段きいてスンマセン(><)
栗のカプチーノ風ソース、どんなお味なのかしらん、
アネットの香りってさすが旬の香りをもってこられて
いるなあと感心ばかりです。(^^)
私も記念日と東京出張が重ならないかなあと願ふのでした。
[2008/10/10 01:50] mint2 [ 編集 ]

yurikoさん

こんばんはー。福岡出張&帰省していたため、レス遅れました、、、
お店は、3店舗目ですが、やはり銀座は銀座価格になっている感じがしました~。
それとハコがちょっと大きいので、ざわついてる感じも否めません。
(今回予約がぎりぎりだったので、真ん中のぽつんと置かれたテーブルでさらにおちつかなかったのも難点、、、)
コストパフォーマンスなら断然芝パークかもしれませんが、雰囲気の点では汐留、総合的にも汐留がいちばんいいかも~。
ワインは別途UPします~!
[2008/10/14 00:56] sums [ 編集 ]

mint2さん

こんばんは!お店のメニューはHPとかにも出ていたのでチェックいただけます!
3店比較もできるかも、、、
週末大阪だったのですが、今回外食しそびれました~
残念
次回は秋の恒例京都旅行をかねた帰省予定なので、
これまたブノワ機会を逃しそうです~
[2008/10/14 01:01] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1076-c19cb24b











