スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たん熊北店でランチ 

超久々のアップ!それもまたグルメ系。
スイーツ食べてないわけではないんです。
以前以上に食べすぎなくらいでもうアップする前におなか一杯状態というか、、、すみません。

大阪初出店らしいたん熊北店のランチ
オープン直後で大丈夫かなーと思いきや、すごくお得なお値段でこの中身。
今もこのレベル維持できてるかわからないけど、いい感じでした。(行ったのずいぶん前です)
1
■↑■小鉢
2
■↑■向付/鯛昆布締め
3
4
■↑■吸物/白味噌仕立 豆腐 なめこ ほか
5
6
■↑■
緑高・上/・猪口入 柿膾ピーナッツ和え 石榴
・出し巻玉子・ 諸子甘露煮・ 銀鱈西京焼
・松葉差し いちょう有平・スモークサーモン
・すだちイクラ・焼目栗蜜煮・・・詳細記憶なく最新メニューチェックしたらちょっと変わってるかも、、、
緑高・下/炊き合わせ 六方小芋けしの実揚げ 蟹あん 絹さや 湯葉 角南京 小倉麩 ふり柚子
7
■↑■御飯・香の物
8
■↑■甘味

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/10/26 22:09] グルメ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰~
ちょうど両親が先週軽井沢のたん熊で食事して来た、と言ってたので、ちょっとタイムリーで驚きました。
わたしは和<洋なのでお料理にはそんなに関心はないのですが(ごめんね!)「鳥獣戯画」のお椀はいいですねぇ~~
目が釘付けになりました。
すごく欲しい!探してみます!
[2008/10/28 00:52] さちえ [ 編集 ]

さちえさん

こんにちは!
まあふつう和<洋ですよね~
特に東京ならそうなんですが、関西に帰ると結構和食派です。
器は素敵なのでくるとうれしいですね!和も洋も。
[2008/10/28 07:47] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1080-3703937c











