 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラデュレ~ 

20081219225953
ようやく銀座でゲット!
モナコにて製造らしいです~

ところでご無沙汰していますが無事です!
つい先日よりコレステロール低下薬飲みはじめましたが、、、汗

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2008/12/19 22:59] モブログ | TB(0) | CM(8)

シャンパンも

この間、夜、ラデュレに行きました。
スィーツもいいのですが、ロゼシャンパンも美味しかったです。そして、お料理もいいですね。黒トリュフのオムレツがと~~~っても香りが良かったですよ。
[2008/12/20 01:29] miechan [ 編集 ]

お身体大丈夫ですか???ご無理なさらないでくださいね。
ラデュレマカロン美味しいですよねー♪♪
コーヒー味も大好きです。マカロンはやっぱりラデュレのが一番好きです
[2008/12/21 10:07] きりん [ 編集 ]

miechanさん

さすが!きっちりチェック済みですね!
ごはん興味あり~!!!
ケーキは国内製造というので、ゆっくりチャレンジしようと思っていますが、
先にそのトリュフオムレツいただきたいです!
また穴場の時間狙わねば。
[2008/12/21 14:37] sums [ 編集 ]

きりんさん

いやほんとマカロンおいしかったです!
カフェ風味買いそびれました~!
また次回チャレンジです。

体ですね~、、、
ふだんのケーキ食べる量が、実は相当増えていました~
(ここのアップしている余裕がないだけ)
ちょっと運動も始めたりしてがんばります!
一番の要因は運動不足なので、、、汗
[2008/12/21 14:40] sums [ 編集 ]

ご無沙汰です。元気ですか??
銀座店はまだ行ってないのですが(いつも混んでるんだもん)日本橋店は穴場ですよ!
ケーキはプラリネのミルフィーユが濃厚で好きです。
あとはピンクでフワフワの夢の様なサントノーレかな。
この2点は定番であればいつも買っちゃいます。
高いんですけどね。
日本橋も来年にはサロンが出来るみたいですね。
楽しみです。
[2008/12/21 21:11] さちえ [ 編集 ]

さちえさん

日本橋にあるのパッケージかなにかに書いてあったので知ったのです~。
イートインはないのですね。
昼間の銀座の大行列なら、行列確認して日本橋行っても早いかも?
情報ありがとうございます~!
[2008/12/23 12:52] sums [ 編集 ]

行ってみます~

本当においしいですよね~
私も年内に日本橋に買い出しに行ってきます~!
ケーキも試しちゃおうかな~
[2008/12/23 13:23] JET [ 編集 ]

JETさん

おお!行かれますか!
またケーキれぽお願いします!!
[2008/12/23 21:34] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1081-82734a7a











