 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろシーズンですね!島田シェフのガレット・デ・ロワ 

20090105231753.jpg
◆ご予約受付中!◆
クラブ・ドゥ・ラ・ガレット・デ・ロワの会長がおくる最高の味!
「ガレット・デ・ロワ」


自分も取り寄せ、お届け待ち中のガレット・デ・ロワ。楽しみです!

中に入っているのはこんな陶器製のフェーヴ。
コレクションしたくなりますね!


おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/06 00:17] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

季節ですね~

先日またラデュレに行ったのですが(今マイブーム来てます!)
そのとき買えば良かった~
小ぶりでいかんじでした。

[2009/01/08 09:22] JET [ 編集 ]

JETさん

ラデュレにもあるんですか!!!
それはおいしそう~

ところでシマのもおいしかったですよ!!
関西のガトードボワもいけてました!
[2009/01/09 00:13] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1084-cef19286











