 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始NY食べ物報告1_カレーうどんですかい! 

かれーうどんですかい
今回初!プレミアムエコノミーでNY行ってきました!
エコノミーとの違いは、ごはんの際のシャンパーニュの有無と、
リフレッシュ時のこのカレーうどんですかいの有無、、、、
結構金額違うのに差が小さい!!

味は、、、初めて食べたのでおいしかったです!
てか報告一回目がいきなりこれですか、、、

カレーうどんですかい(30個)
JALショッピングで買えるようです、、、はい。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/06 01:44] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1085-04a2f992











