 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始NY食べ物報告3_サラベス 

サラベス
毎年恒例サラベス朝ごはん。
ほんとはパンケーキも食べたけど、写真がない!?
ガーデンオムレツだったかなんだったか、お気に入りです。

サラべスキッチンNew York フルーツスプレッド
サラベスのジャムが日本で買えます!写真のカップに入ったものです。

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/07 00:25] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(4)

サラベス大好きです!!!私も今回の旅行で2回行きました♪♪
リコッタチーズのパンケーキが大好きで毎回食べてます!
今回ホームメイドスープも飲んだのですがめちゃめちゃ美味しかったです
[2009/01/10 16:01] きりん [ 編集 ]

きりんさん

サラベスは定番ではずせませんよね!!
といいつつも毎回同じパンケーキやオムレツを食べるのに精一杯で新規開拓ができていない、、汗
なので、スープ飲んだ事ないです!
来年の目標にします!
[2009/01/11 21:19] sums [ 編集 ]

sumsさんはどんなパンケーキオーダーされるんですか???

スープお薦めです!アッパーのお店がお気に入りで道中の散歩も楽しみながらいつも行ってます
[2009/01/12 22:11] きりん [ 編集 ]

きりんさん

いつも定番のストロベリーの載ったパンケーキです!
昔からお気に入りの店ができると通わなくなるまで同じものオーダーしてしまうんです!爆
スープ絶対次チャレンジです~

アッパー店はいいですよね
初めて行ったのがあそこなのでいちばんお気に入りですがホテル位置によっては便利なパークサウスもよく行ってます
[2009/01/13 12:32] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1087-789904be











