 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始NY食べ物報告5_パスティス朝ごはん 

パスティス
お気に入り朝ごはん~パンケーキと、オムレツと、スクランブルエッグ&スモークサーモン
これらをシェアして定食にしていただきます!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/09 00:40] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

パスティス行った事無いです!!朝食美味しそう♪行ってみたくなりました。お食事何人でシェアされたんですか??
[2009/01/10 16:07] きりん [ 編集 ]

きりんさん

パスティスもお勧めですよ!
NYでは朝食のエンゲル係数が非常に高いsumsです
食事はこのとき3人で行ったので違うものをオーダーして、わけて定食みたいにして食べました!
実は前回行った時はOKだったのに、このとき、写真ダメ!って注意されちゃって、その定食状態の写真は撮れなかったのです。
[2009/01/11 21:24] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1089-22859252











