 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始NY食べ物報告11_202で朝ごはん  

2021
2022
チェルシーマーケット内の202というカフェで朝ごはん。
超手つくり感あふれるパンケーキは素朴でおいしかったです!
雑貨店内のカフェという感じなので、朝一行くとお店は真っ暗です、、、

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/16 01:23] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(4)

ここ私もチェックしてます。イギリス系?イングリッシュ・ブレックファストも食べらるとか?お勧めですか?
[2009/01/18 21:38] ひつじ [ 編集 ]

ひつじさん

こんにちは!
ここはオーナーはもともと英国中心にビジネスされていたようで、そのときのシェフと一緒にこの店をオープンしたらしいので、食事が英国系のものも多いようです。
朝も気になったのですが、やはりここはパンケーキ!と思ってしまいました。
結局パンケーキも当たり!だったのですが、、、
ぜひ英国系メニュー食べたら教えてください!
[2009/01/18 22:16] sums [ 編集 ]

ここのパンケーキも美味しそうですねー!!!ベリーが一杯のってて魅力的♪♪

次行ったら行ってみよう!!

シンプルな感じですか?

日本でも美味しいパンケーキ手軽に食べれたらなて思います
[2009/01/21 18:37] きりん [ 編集 ]

きりんさん

はい~結構素朴です
しかしパンケーキはやはりNYに勝つものはないですね
(残念)
でも東京なら定番の帝国ホテルとか、いくつかあるかも!
[2009/01/21 21:34] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1096-57d62d69











