 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始NY食べ物報告12_brgrで昼ごはん 

brgr1
brgr2
気になってたバーガーやさんでランチ。
最近のNYはおいしいバーガーがいっぱいなので、
バーガーだけでも1週間くらい過ごせそうです。
まあ飽きそうなので、一日1回が限界ですが、、、
ここもまったく焼き過ぎないレアでジューシーなパテです。
おいし~!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/18 23:25] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

わー!!めちゃめちゃ美味しそうです!!!

ハンバーガー。ダイナーっていつも行きたい!!って思うのですが、なかなかいけなくて・・・・

写真見せていただいたらますます行きたくなりました。

お薦めのバーガー屋さんってありますか???

このバーガー屋さんは何処にあるのですか??
[2009/01/21 18:41] きりん [ 編集 ]

きりんさん

この店はチェルシーです。
お店の名前ですぐHPが見つかります。
お気に入りはコーナービストロでしょうかね、、、
(あちこちで紹介されてますよ!)
老舗のお店の雰囲気がいい感じです!
[2009/01/21 21:31] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1097-7105a386











