 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり自分買いチョコレート@大丸 

パリのチョコレートショップの中でもお気に入りのジャン・シャルル・ロシュー
ですが、すっかりバレンタインでは日本で買えちゃうブランドになりました~
というわけで、パリで買いに行かねば!!感が薄れております。

パリのジャン・シャルル・ロシューネタはこちら。→2006年パリレポ



<ジャン シャルル・ロシュー>ショコラアソート(60g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>パレ・ノワール(50g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>オランジェット(50g入り)
<ジャン シャルル・ロシュー>アマンドキャラメリゼ (60g入り)

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/17 20:39] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

そろそろ季節ですね~

私も、伊勢丹のサロンドショコラのカタログを眺めつつ、
どれにしようかな~と楽しい時間を過ごしてます。
なんとしても、今年もパレドールだけは食したいです~
それにしても、気になるのをチェックすると
あっという間に、すごい金額に! 
厳選せねば~
[2009/01/19 15:52] JET [ 編集 ]

JETさん

この時期厳選するのはなかなか大変な作業ですよね!
こちらもいろいろ考えないといけないです~
[2009/01/21 00:16] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1100-999f0ed6











