 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり自分買いチョコレート@セバスチャン・ブロカール 

iconicon
<セバスチャン・ブロカール>スペシャル8個入り×2箱icon

バレンタイン目前!あちこちのサイトで海外の有名シェフのショコラが販売されています!
この時期日本にいても、ヨーロッパ旅行できそうな勢いです!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/21 00:09] お取り寄せ | TB(0) | CM(7)

ちょっと宣伝…

こんばんは。チョコレートに季節になりましたね。
ただ今、バレンタインイベントの仕込みの追い上げ中です。規模は小さいのですが、チョコレートのあるライフスタイルの提案します。既に、会社のHPには一部の内容をアップしていますので、一度、ご覧下さいませ~。
[2009/01/21 01:32] miechan [ 編集 ]

ここのメーカー知らないです!!

どんな感じなのか気になります!!!
[2009/01/21 18:43] きりん [ 編集 ]


↑と全然関係ないレスですいません。
阪急で、メゾンドショコラのショコラショーが飲めると聞いたのですが、sumusさん東京で飲まれた事ありますか??

もし飲まれた事があったら感想聞かせて頂けると嬉しいです。
ショコラショーなかなか美味しいのと巡り会えず、惨敗中なので・・・


[2009/01/21 21:00] きりん [ 編集 ]

きりんさん

こんばんは。
ここはリヨンのショコラティエのようです。
リヨンといえばベルナシオン(今日もサロンドショコラで一番人気でした)のある街!
期待できますよね~。
結構あちこちのイベントに来てるようなのですが食べたことないので早くチェックしたいのです~

ところでショコラショー!
メゾンドショコラは上品においしいですよ~
まったり濃厚においしいならマルコリーニ~
ミルク無しのスパイシーなショコラショー(エピスだったかなんだったか)もおいしいジャンポールエヴァン~
など、東京はショコラショーのおいしい店は山ほどあるかもしれないです!
[2009/01/21 21:27] sums [ 編集 ]

miechanさん

今年もまたいろいろ仕掛け中なんですね!
なかなかあちこちチェックできないのですが、
今年こそ見に行きたいです!!
[2009/01/21 21:35] sums [ 編集 ]

ありがとうございます!!!

今週早速飲んでこようと思います。

エバンのショコラショー、パリで飲みめちゃめちゃ感動でした。美味しいですよね。また飲みたいなー

sumusさんの定番チョコってありますか?
[2009/01/22 19:55] きりん [ 編集 ]

きりんさん

定番チョコですか!むずかしいですね~。
高級なチョコレートはストレスが溜まりきったときに自分への慰め?のプレゼントで食べますね!!
そのときは場所的にすぐに買いに行けるサダハルアオキかな~。
ここはカラフルな色合いのボンボンとか気分が明るくなるんですよ。バレンタインでは大阪でも買えますよ~


[2009/01/24 20:16] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1103-b3c0f4e8











