 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルー@サロンドショコラ 

20090121215130
早速サロンドショコラチェックしました!
大混雑で猛烈に疲れましたが、
とりあえずアイスで合間に休憩し気合入れ直しです!

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/22 00:51] スイーツ:ら | TB(0) | CM(6)

お疲れさまです~

今朝のコーヒーブレイクのお供は
塩キャラメルにしました。
アイスと同じ味でした~
[2009/01/22 10:11] JET [ 編集 ]

アイスも美味しそうですねー!!

今回のサロンドショコラでお薦めあれば教えていただけると嬉しいです
[2009/01/22 19:58] きりん [ 編集 ]

JETさん

アイスと同じ味とは!?おいしかったんですよね?不安、、、
[2009/01/23 02:00] sums [ 編集 ]

きりんさん

おすすめですか~
サロンドショコラは一品がかなり高いので
ここでは少量にあきらめ、伊勢丹のセレクトのチェックをしています。で、次のパリ旅行で購入します!(予定)

やはりパリ郊外やフランス全土など他地区のお店で日本でなかなか手に入りにくい有名パティシェモノはおすすめでしょう。(希少価値だけでも)

またいろいろ食べ比べたら報告します!

[2009/01/23 02:13] sums [ 編集 ]

おいしかったです~

微妙な書き方で、すみませんっ!
キャラメルは間違いなく美味です。
今日はりんご味を食べます~
[2009/01/23 08:59] JET [ 編集 ]

JETさん

りんご味どうでしたか???
私の一押しです~!!
[2009/01/24 20:01] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1104-61f38c4e











