 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり自分買いチョコレート@サロンドショコラ 

20090124213732.jpg
サロンドショコラでゲットした一品。
ここ数年出店してるフランスアルボワのイルサンジェーという名点のチョコ。
パートドフリュイが4種類で四季の味わい。
フルーツ感しっかり!!!なので、チョコはかなりビター。
甘酸っぱいのに大人な味わいのチョコレートでした!

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/26 00:37] お取り寄せ | TB(0) | CM(4)

こんなこと…

やってます。
31日は三枝シェフにJPエヴァンが来場し、トークイベントがありました。1日は鎧塚さんです。
その後も、FカッセルにMショーダン、Bプルート、青木さんのイベントが続々と続きます♪

http://roppongi.keizai.biz/headline/1714/
[2009/02/01 03:23] miechan [ 編集 ]

miechanさん

うううせっかく紹介いただいたのに行きそびれました~
今年は結局サロンドショコラくらいです~
ところでサロンドショコラは最近人気ありすぎてか、トークショーとかは一般人は入れないんですよね。
(Iカード会員で、応募者厳選でやってそう、、、)
そういう面で、ミッドタウンイベントはうれしいイベントだったかもしれないですね!
どうでしたでしょうか???
[2009/02/16 23:39] sums [ 編集 ]

トークイベント

多分、トークイベントの内容はすごく良かったと思います。デルレイのプルート氏は今まで表に出られなかったし…
鎧塚さんはこのお仕事のため、一緒に婚姻届を出しにいけなかったのかしら…(汗)
[2009/02/21 01:07] miechan [ 編集 ]

miechanさん

お~ミッドタウンが伊勢丹を抜く勢いかも!?
春からはもうちょっと出回れるようがんばりたいと思います~

[2009/02/24 00:37] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1106-d1d15822











