 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メゾンデュショコラのショコラショー 

ちょっと前に飲んだのですがUP忘れていました!
20090124215233.jpg
20090124215222.jpg
高級感あって味わいもセレブなメゾンデュショコラ。
実は10年位前に、はじめて飲んだ高級ショコラショーでもある。
それもパリ好きの先輩に教えてもらい、当時メゾンデュショコラは
日本になかったのだけど、大好きなNYにショップができた!ということを
聞いて飲みに行ったのです。
NYでいつも飲むホットチョコレートとはちょっと違う感じでした!

メゾンデュショコラの取り扱いあり!
高島屋

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ
 にほんブログ村 スイーツブログへ
[2009/01/25 21:51] スイーツ:ま | TB(0) | CM(4)

うわー!!美味しそうです♪♪
風邪をこじらせ肺炎になり、やっと食欲が戻りつつあります。
今週末はメゾンド~飲みに行きたいと思ってます
[2009/02/03 14:51] きりん [ 編集 ]

10年ぐらい前の・・・

お店で売っていたショコラショーの元みたいのって、今はボール状ですが、昔は、粉じゃなかったですか?
表参道にできた時は、私も待ってました!!と喜びました♪98年かな~
[2009/02/16 13:06] yurico [ 編集 ]

きりんさん

ご無沙汰してます~
飲まれましたか!?
さすがの巨匠ブランドなのでおいしいですよ~こちらは。
バレンタインも終わったのでまた飲みに行きたいと思います~
[2009/02/16 23:35] sums [ 編集 ]

yurikoさん

お久しぶりです~。
今は粒ですが、昔は液状だったと思います~
もしかしたらyurikoさんはその前を知ってたりするかも??
私が気づいたときには液状→粒(ボール)状という変遷です!

[2009/02/16 23:37] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1107-c968ae19











