 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWのパリ準備 

またもご無沙汰していますがスイーツ食べまくりは日々続いています。
そして!心配いただきましたコレステロール下げるお薬は結構効くことが判明し、
無事スイーツも食べ続けることができそうです。

ということで、またいつもばたばたで直前に準備する羽目になるGWですが、
今年は大きな人事異動もあってさらに忙しくなること必至なので、
ちょっと早めに準備したいと思います~
ちなみに今ちょーっとだけフランス語も勉強中!少しは使えるようになりたいかもってことで、、、

今度行く店!
■プラリュ・・・日本のサロンドショコラでも有名になってきたお店ですが、パリ出店とのことで
行ってきます!
http://www.chocolats-pralus.com/jp_default.shtml

■ルモワン・・・カヌレの専門店らしい!
http://www.canele-lemoine.com/

■エドニー・・・プージョランのパンが毎日買えるらしい!!
http://www.hedonie.com/

ほかどんどん情報収集中です~
[2009/02/22 22:15] パリ情報 | TB(0) | CM(3)

あつと言う間に~

早いものですね~
これじゃ、パリ旅行もあっという間に来てしまいますね~

プラリュのチョコ、後一回分くらいまで食べました。
プロの解説つきじゃないと、おいしさ半減~と言って食べましたです。
また、よろしくお願いします!

フランス語がんばってね! 
http://www.grand-cru-classe.com/
のサイトって見たことあります?
あれ、sumsさんに教えてもらったのかな?
ボルドーがしっかり紹介されてます。
[2009/02/23 14:11] JET [ 編集 ]

JETさん

ちょっとご無沙汰してます~!?
またスイーツ食べ比べもグルメの会もよろしくお願いします!
去年の写真とか見てるとなんか最近すっかりペースダウンしてるような、、、
春になったらパワーアップだあああ!
よろしくお願いします!
[2009/02/24 00:35] sums [ 編集 ]

春のパリ良いですね!!!!
当分行けないので、ブログ楽しみにしてますね
[2009/02/24 21:43] きりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/1109-58c76f9a











