 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルトオフレーズ@オリジンーヌカカオ 

ショコラトリーのタルトオフレーズ!ということで、てっぺんに載ったホワイトチョコがまずおいしい!のですが、たっぷり中心に盛られたカスタードもこれまたなめらかでおいしくて、さらにタルト?というかプレート様に敷かれたクッキーがザクザクでこれまたうれしい食感。
タルト?って感じではないけど、今までにないトップクラスにおいしいいちごのタルトでした!
@420
オリジンーヌカカオ_タルトオフレーズ1
オリジンーヌカカオ_タルトオフレーズ2
バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/04/04 02:49] スイーツ:あ | TB(0) | CM(2)

キャ~~ッ!!!美味しそぉぉぉ~ッ!!!
断面の写真がホンットにたまりませんねぇ~(^▽^;
思わずヨダレが・・・ジュルジュル…(笑)
買いたくてもスグに買えないもどかしさはありますが、
お写真だけでも何故か満足できました~!
どうも御馳走サマです~v-24
[2006/04/04 19:19] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

こんにちは~
これはマジおいしかったです!
サクサクとあまーいいちごとなめらかカスタードです!ぜひ食べてもらいたいくらい!
とりあえずサイトではケーキアップにして食べた気分になってもらえる迫力でるようがんばりますので、また遊びに来てください!
[2006/04/05 00:19] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/118-9939db89











