スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリ準備その1 

なんと!1ヵ月後に控えたパリ旅行の準備が全くできていなかったのですが、
昨日ようやく宿予約(といってもまだリクエスト状態)しました。
旅行に行くと決めたのはずいぶん前なのに、何も決めてなかったので~汗。

そろそろケーキ屋さんめぐりスケジュール立てなければ!
とりあえずこの2種類の本駆使予定~
もっと!お菓子好きのためのパリ1週間の過ごし方もっと!お菓子好きのためのパリ1週間の過ごし方
30分ペース配分でパリのスイーツめぐりスケジュールが出来上がってます!
1週間でパリ制覇するように書いてあるのをどう3日間に凝縮するかが問題、、、
これから策を練らねば!しかし使えそうです!

パリのカフェ100パリのカフェ100
スイーツだけでなくカフェも巡りたいって希望あるのだけど、実際どこまで回れるか、、、これだけ情報あれば、スイーツの合間に寄れるかも!と意気込み中。

こんな面白い本もあります!
実は自分のパリ旅行のためにも日々1フレーズアップしようかなーなんて。
パン屋さんのフランス語パン屋さんのフランス語
パン屋さんでお買い物するときに使いそうな会話や、パン屋さんにある商品のことなどパンにまつわるフランス語が満載。
これはパリのパン屋さんめぐりに必須です!



[2006/04/03 00:09] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

刺激受けました~ッ!!!

はじめましてッ!ブログ一気に拝見して、とっても刺激を受けました!リサーチ量の多さもすごいし、ブログからパワーが伝わってくるのがメキメキわかり、とにかくスゴイな~と感心しました!!!私も菓子関連のブログを書いてますが、あえて文章だけでチャレンジしてきたけれど限界を感じ(^^;今後内容を変えることにしたんですがヤプログって最近調子悪いので…(--;状態です(笑)私も小林かなえさんの本が大好きで持ってますv-221いい本ですよね~!!!しかも、実は私も近々Paris旅行を控えてるんです(^▽^)無事にご旅行できることをお祈りしています!また遊びにきまーす★

マダムモコさん

こんにちは!はじめまして!
書き込みありがとうございます~
いえいえいえいえいえマダムモコさんのサイトすごいですよ!
パリお互い楽しみですね!以前やぷろぐでやってたときに写メールでパリからモブログしたのを、今回もやろうと思ってます!
ぜひ遊びに来てください!
宣伝みたいですが、FC2に変えてやぷろぐよりサクサク動いてます!

[2006/04/03 18:44] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/119-05909d10











