 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレープフルーツのプリン@ガスパール 

京都のおいしいビストロ?フレンチ?のガスパールZinZin行ってきました!
前回行ったときは満員であきらめたのだけどとうとう入れました!
超お得ランチはデザートまでついてなんと1000円!でもワイン飲んじゃった私は1.5倍くらいのお支払いになりました。
予約不可のランチは一番乗りがおすすめですね~。
いやー1000円とは思えない満足度。デザートはシェフのおすすめ、グレープフルーツのプリン(これはお決まりらしいです。ブリュレみたいなやさしい味わい)。ランチはメニューは定期的に変わってるみたい。メイン(左端)は選べました。プレートの上にきれいにスープ、パスタ・リゾット系、サラダ、メインが載っていて、はじめ少ない?と思ったけど、全然!巨漢(失礼します!)のシェフが作るだけあって、おなかいっぱいになりました~。
ガスパール2
ガスパール1
バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/04/07 23:32] スイーツ:か | TB(0) | CM(4)

zinzin

zinzinいいですよね~(^^)僕も行ってきました。グレープフルーツプリンも渋みがあっさりしている感じが良かったです。☆なかなか国際的なブログですよね。美味しい情報楽しみにしております。また、遊びにきますね~(^^)/
[2006/04/08 07:30] くろちゃん [ 編集 ]

くろちゃんさん

こんにちは~京都はおいしいところ多くていいですよね!私もたまに行くので情報ときどき載せてます!
これからもよろしくお願いします!
[2006/04/08 21:47] sums [ 編集 ]

お久しぶりです、sumsさん!
お仕事とはいえsumsさんの行動範囲の広さにいつも羨ましく思っています。

ガスパールのこのこのプリン、
いつか一度食べてみたいなーと思っていました。
sumsさんがまたまた羨ましい(笑)
これで1000円って本当にお得ですね。

たまのコメントでなんなのですが、
このたび甘狂をリニューアルしました。
まだ完全ではないのですが、今月中には記事を移し終えたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2006/04/09 13:04] ゆう [ 編集 ]

ゆうさん

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています!
グレープフルーツプリン、食べる前は、もしかして酸っぱかったり苦味出てたりしないのかな?と思ってたのですが、やはり大人気の通り、グレープフルーツの香りだけでとてもおいしくてびっくりしました!
甘狂さっそくおじゃましなくては!
リニュ楽しみにしています!
[2006/04/09 13:17] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/120-57200c17











