 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルトレットポンム@ボヌール 

3月にオープンした三軒茶屋のボヌールに行ってきました!
ここのシェフはパリのポワラーヌで修行されたデリアン・エマニュエル氏。
ってことはポワラーヌの味が日本で食べられる!?と思い、早速行くことに!
お店に着いたら残念ながらタルトレットポンムは売り切れだったのですが、
尋ねると40分後に焼きあがるということで、周辺散策して時間つぶし再度お店に。
無事購入!なんとポワラーヌともそっくり!?
お味は・・・紅玉を使ってるらしく酸味もでていて、さらに焼きたてを持ち帰り速攻食べた甲斐あり、生地もさくさくでおいしい!
これは頻繁に味わいたいパンです~!
(でも実は来月あたまにはオリジナル食べられるんです!ふふふ・・・)

ところでお店は三軒茶屋に馴染めるようにか、入って右手はパリのパン!左手は日本のパン!って感じで、ハード系から、チョココルネみたいなものまでバラエティーに富んだアイテムで驚きです!

ボヌールのタルトレットポンム
ボヌール_タルトオポム
ポワラーヌのタルトレットポンム(昨年5月のパリ旅行時に食べたもの)
ポワラーヌ

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/04/16 01:01] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/142-cf285430











