スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンテビアンコ@ソルレヴァンテ 

ソルレヴァンテ_モンテビアンコ

思わず、あの店は今???ってタイトルにしたかったのですが、
この特徴あるモンブラン、大阪のケーキ好きの人ならこれは!!
って思うのではないかと思うのですが、7-8年位前にかなり通った
大阪のピアノピアーノのモンブランです。
実は今は東京、最近話題の表参道にあの?たねやがオープンした
ソルレヴァンテというカフェで食べられます。
初めてお店に行った日は思わずホールのお姉さんに聞いてしまいましたよ~。
10年近くぶりの再会だったもので、、、
そのときのお気に入りのケーキが今東京で食べられるのはいいのですが、
お気に入りだった京阪神のカフェのケーキは、また(イデミスギノといい、、)
どうなってしまうのか!?と思いつつ、チェック忘れていましたが、
先ほどネットにて確認すると、、、、
ピアノピアーノも健全なまま!
さらに東京に来てしまったシェフパティシェを引き継いだのはなんとイタリア人!
ま、イタリア人ってだけで、すばらしい!ってこともないけど、
経歴見ると輝かしそうだし、これは期待・・・
ぜひ行って見なくては!最短だと明後日行けるか!?

Sol Levante
PIANO PIANO
[2006/02/17 01:34] スイーツ:さ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/15-8ebdee8a











