 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_Heredia@サダハルアオキ 

20060503043201
先週末からの新作らしいです。まだ日本にないこと期待していただきます。

帰国後追記~!
サダハルアオキパリ_ヘレディア
日本にもあるショップだけど、夕方パリ着で疲れてると遠出できないので、いつもラファイエットグルメのサダハルアオキかダロワイヨに行ってしまいます。
結構丸の内店通ってるので、とりあえず店員さんに最新作聞くと、数日前からの新商品があるとのことで、さすがにそれは日本デビューしてないよね(店員さんに聞いても知らないんですよね:がっくし)と期待し、購入。
ミルクチョコムースにしょうがとパッションの風味。パッションは容易に想像できるとおり、おいしかったけどしょうがは香りはいいのだけど、渋いのにあたった瞬間がちと微妙。
Heredia:4.2ユーロ

それより、このケーキ、名前はHerediaというらしい。由来を聞くとこれまたご存知なかったのですが、(店員さんお願いしますよ~!!)実はNY、RENT好きであればわかるオリジナルメンバーのAngel役の役者さんの名前だったので、おおっ!と思った次第。後でネットで調べるとフラメンコ系アーティストでも同名の人がいるようで、いったい何が誰が由来なのか超興味あります~。
今度丸の内店で聞いてみよう!

そういえば伊勢丹にもサダハルアオキ出店したんですよね。
まだ行けてないけど、、、
ピエールエルメもあるし、ジャンポールエヴァンもあるし、
マリーアンヌカンタンもあるし、フェルベールのジャムも買える!
たまにル・ルー氏のキャラメルも買える!
恐るべし~伊勢丹デパ地下はプチパリいやプチフランスだあ~。

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!


[2006/05/07 21:13] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

お~、早速!

素晴らしい!
パソ持参されたのですね。すご~~い!
レポートを楽しみに、自宅でパリ気分にひたらせてもらいます。
[2006/05/03 14:17] JET [ 編集 ]

JETさん

それがーパリの国際ローミングが使えず昨晩はベルギーにつないだりして使えません!とりあえず画像いまいちだけど携帯からアップします!サダハルケーキも携帯から送ってます。
[2006/05/03 16:12] すむすパリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/162-71205801











