 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_MAZALTOV@ジャンポールエヴァン 

20060504003158
ジャンポールエバン。だけどフロマージュブランのチーズケーキ。しゅわしゅわしたあっさりスフレにびっくり。

帰国したので追記~
JPH_チーズ1
JPH_チーズ2
フロマージュブランのチーズケーキ。
あっさりしていてふわふわで日本人にも好まれそうなタイプ。
チーズケーキなんて伊勢丹にあったっけ?と思うと店員さんに日本にありますよ。
とあっさり言われてしまいました。またも事前勉強不足。
早く伊勢丹チェックしなくちゃ!!

ところでこれ買った日、異常に暑くて、この影の色の黒いことといったら!!
部屋が温室みたいですごかったのです~。
屋根裏みたいな部屋の窓開けると、もう直射日光がすごくて、写真も不自然、、、

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/05/27 00:33] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

凄い勢いですねー

ジャンポールエヴァンのフローマージュドショコラ美味しかったの思い出しました♪
しかし、すごい勢いで食べてますねー。 楽しませて貰ってます
[2006/05/04 03:35] むさじん [ 編集 ]

すむすパリ

今やっとパソコンが開通したので、やっと普通にレスできます!
いまいち食べかたおとなしくって焦ってますー。
前回はずっとおなかいっぱいだったはずなのに、
今回どうも余裕が、、、
明日からペースアップしようと思います。
しかし今パリたぶん30度ちかくありそうで、
ケーキ持ち歩くと帰ってきた頃にどろどろになっていて、
かなり不便。
それにあまり暑いとケーキ食べる元気が~
でもがんばります~
[2006/05/04 11:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/169-801e1fab











